ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2016年8月22日月曜日

【さいたま校・高崎校】 臨時休校のお知らせ


本日、8月22日(月)は、台風9号の影響により関東地方全域に、大雨・暴風警戒が発令されております。
受講生の皆様の安全を考慮し、本日、さいたま校・高崎校の授業は、臨時休校とさせて頂きますので
ご案内申し上げます。

本日の授業を心待ちにされていた受講生の皆様には、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い致します。
今日は無理な外出はお控え頂き、事故などの無いように気をつけてお過ごしくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、本日は高崎事務局もお休みとさせて頂きますが、仙台校は18時迄開校しております。
次回の授業のご予約や、各種お問合せがございましたら、
仙台校/022-299-7778までお電話ください。

<東日本総合整体学院>

2016年8月21日日曜日

ウエスタ川越教室 開講予定

皆さんこんにちは!
 
開催ごとに大賑わいの川越教室(ウェスタ川越会場)ですが、
9月、10月の開催予定と会場となる教室が決まりましたのでご案内させて頂きます。
 

 
 
会場/ウェスタ川越(13:00~17:00)
9月4日(日) 和室2F(横向き経絡調整講座)
9月14日(水) 和室2F(     〃     )
9月18日(日) 会議室②
9月28日(水) 研修室③
10月2日(日) 活動室⑤
10月12日(水) 研修室②
10月23日(日) 和室2F
10月26日(水) 研修室②
 
また、9/4(日)、9/14(水)は、和室2Fにて『横向き経絡調整講座』を開催します!!
 ※詳細は川越教室スタッフまたは、さいたま校(048-640-3456)までお電話ください。
 
ぜひ皆さん、奮ってご参加ください!
 
 
<東日本総合整体学院>
 

2016年8月20日土曜日

【長野校】 『ゲルマ・ツボ療法セミナー』を開催します!

皆さんこんにちは!

9月に長野校で開催されます、セミナーのご案内です。

今回は『ゲルマ・ツボ療法』です。
筑波大学名誉教授芹澤勝助先生監修のテキストからお役立ちの施術法を紹介します。










《日時&料金詳細》
9月8日(木) 13:00~16:00
受講料   2,160円 
テキスト代 3,240円(ゲルマツボ療法)
          500円(新ゲルマ療法)

特典 次回使用できるセミナー補助券




ご興味・ご関心をお持ちの方は、ぜひお気軽に長野校までお電話ください♪


《お申込み&お問合せ》
長野校 ☎ 026-268-1311
担当/山口・田中
定休/月曜、金曜、祝日



<東日本総合整体学院>
http://www.higashi-nihon.com/

2016年8月1日月曜日

8月の開校予定について


皆さん、こんにちは!
全国的に梅雨明けが宣言され、今日から8月。
夏本番を迎えました!
 
いよいよ、今週からはリオ・オリンピックも開催となり、日本選手の活躍が楽しみです♪
先日のブログでもお伝えしましたが、毎年この時季になると熱中症患者が非常に多くなります。
昨日も、秋田で開催されたマラソン大会で20~40代の参加者数名が、
「熱中症により救急搬送されました」と全国ニュースで報道されていました。
 
分かっているのに、気をつけていたはずなのに、いつの間にか罹ってしまう怖い症状、それが“熱中症”です。
ご自身はもちろん、周囲の方の調管理にも十分にご注意頂き、こまめな水分補給を行ってください。
命に関わることですから、「ちょっとおかしいな…」「身体が重ダルいな…」と思ったら迷わず休憩し、
脇の下や頸動脈、鼠径部など、太い血管が体表の近くを通っている箇所をしばらく冷やしてみてください。

 
さて、8月の開校予定表が発表になりましたので、ご案内させて頂きます。
各校のお盆休みもございますので、授業のご予約時には開校日程をよくご確認ください。
授業のご予約は随時受付中です。(開校時間外は留守番電話にて承っております)
お気軽にご連絡ください。
 
≪東日本総合整体学院・事務局≫