ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2018年4月2日月曜日

刺絡療法施術レポート

皆さんこんにちは
ブログ編集担当です。

先日行われた刺絡療法セミナーで学んだ生徒さんから施術レポートが届きましたので、ご紹介します。

KTさん女性 57歳
老人性乾皮症(?)とくに腰周囲に強い痒み。夜中に何度もかゆくて目が覚めてしまう。
スレロイド等の薬はは使用していない。(市販の痒みに効くというクリームを使用。)本人医者が嫌いとのことで、一応は診察を受けたが、もらった薬より市販のクリームの方が痒みが止まったので、それ以降医者にはいっていない。

アトピー性皮膚炎の左右H5、F5に施術。更に背中が痒いとのことなので、F4も施術
施術した夜は痒くて目覚めた回数が激減したとのこと。H5がはがれてしまったら、目覚める回数は元に戻ってしまった。しばらく続けてみたい。

KTさん男性 58歳
花粉症の症状が先週より出始め、
・朝起きるとまぶたが目やにでカピカピで、下まぶたは腫れるようになった。
・目に痒みがあり、痒みを止める目薬が手放せなくなった。
・とにかく鼻水が止まらない。ボックスティッシュが手放せない。
・喉が痒いことが時々ある。
等々
1 アレルギー性鼻炎の左右H5、F5
2 目の症状 左右F2、F6、F4
3 鼻の症状 左右H1、H6
4 イオネアに30分ほどかかってもらう。
以上を施術
マグレインを貼りおえて数分で鼻水がとまり、目の痒みも数時間でなくなった。
翌朝は目やにも出ず、まぶたが腫れることもなくなり、非常に楽に朝を迎えられた。
貼らないとまぶたの腫れや、鼻水が止まらなくなったので、刺絡療法のすごさを身をもって体験した。

レポートありがとうございました。

指先にマグレインを貼り付けるだけで、ものすごい効果が出ることがわかると思います。また、耳介刺絡(耳ツボ)、イオネア(電位治療器)などと併用すると更に効果が高まることがわかっています。

すでに、刺絡療法のセミナーは修了していますが、4名以上のリクエストがあれば、再度実施を検討致しますので、リクエストの宛先は以下のメールアドレスまで。

<東日本総合整体学院>
higashi.nihon1998@gmail.com